So-net無料ブログ作成
検索選択

映画ベイマックス [日常・独り言]

テレビで放送されてた、「ベイマックス」というディズニー映画を見ました[映画]


舞台は日本を思わせるような場所で、主人公もヒロと言う日本人の少年。

さらに、ヒロのお兄さんが開発したベイマックスという、

ふわふわしたマシュマロマンみたいなロボットが出てきます。

内容は、ベイマックスと少年の暖かいお話なのかと思ったら…

最初にある悲しい出来事が起こり、その後戦隊ヒーロー物な展開に?!

そして最後は涙と感動ありと(説明が大まか過ぎるw)

思ってた以上に面白く感動できる作品でした[exclamation×2]

この物語のとても重要なポイントと見どころは、主人公と兄との兄弟の絆と、

丸っこい見た目で優しいホンワカキャラのベイマックスに癒される事です[わーい(嬉しい顔)]

オールCG作品でしたが、画がとてもキレイで技術の進歩にも驚きです。


ディズニーリゾートにアトラクションができたらイイな~と思ったら、

2020年春に東京ディズニーランドに出来る予定があるとか!うほほ、楽しみ[るんるん]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。