So-net無料ブログ作成
検索選択

砂の塔最終回(ややネタバレ) [日常・独り言]

一昨日、ドラマ砂の塔の最終回でしたね。

普段はあまりドラマは見ないけど、今回は珍しく毎週欠かさず見てました。

サスペンス物ですが、犯人のうちの一人は早い段階で薄々わかってたけど、

最終回に初登場の人物も犯人だったという、まさかの展開w

もうチョッい早い段階で、上手い事その犯人についても色々触れてれば、

なるほどココとココの伏線が繋がるのねと、モヤモヤしなかったんだけどな。

まぁ、ツッコミどころは多いけど、何だかんだで最後は上手くまとまってて面白かった。

私がたま~にハマるドラマは、最終話まで面白くて最後にアレレ?ってパターンが何故か多く、

今回もこのパターンだったらヤダな…と心配だったけど、

今回はガッカリ感はなく、決着がついてスッキリ感で終わってくれて良かった[わーい(嬉しい顔)]


砂の塔〜知りすぎた隣人 DVD-BOX

砂の塔〜知りすぎた隣人 DVD-BOX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。