So-net無料ブログ作成

ニコッとタウン [日常・独り言]

今、「ニコッとタウン」にはまってて、ブログ更新がおろそかに(;^ω^)

アバターやお部屋作りやゲームなど、あとイベントも色々あって楽しい♪

無料でも楽しめるんだけど、最近有料コイン(Pコイン)の誘惑がw

やっぱり、お金出すと、オシャレな服が沢山あるのよねぇ(ノ∀`;)

ソネットポイントって、一部のサイトのみで使えるWebMoneyに交換可能らしいけど、

ソネブロ×ニコッが提携したのを機に、「ニコッとタウン」でも利用可能にして欲しい!

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

komikanv

うふふ~w
むくむくさんのハマリ病が発生してたのですね。
疎かになっても大丈夫^^
ネットがある限り繋がっていられるぜ^^
最近Gポイントのすごろく始めたよw
一日4回すごろくまわして後は放置です~。

by komikanv (2010-07-08 14:10) 

むくむく

komikanさん
グフフ、はまっちゃいましたよw
そうだよね、以前、長期間ブログを放置してたけど、
それでも、こうやってまたお話できてるもんね(´∀`)
こんなワタシですが、これからもヨロシクです~。

Gスゴロク始めたのね!(・∀・)
あれ、初めはポイントも貯まらなそうだし、すぐ飽きそうと思ったんだけど、
なんだかんだで結構貯まってるし、旅行気分が味わえて結構楽しいかもw
1日4回まわせば、あとはナンもしなくて良いしね。
(60分休みとかは頭くるけどw)
by むくむく (2010-07-08 16:01) 

marl

ナッツ出現したみたいですね~、ここ。
ムーンさんに見つけられちゃったようですけど。

by marl (2010-07-08 21:45) 

ムーン

こんばんわ~♪
今夜は久々に、こちらにやってきました。
あっ!marlさんに見つかっちゃった!(笑)
昨日は、むくむくさんの処でナッツゲットしたよ。
何時もは、昼過ぎには…、
もう誰かに捕まっちゃってる事が多いのに、
昨日は、ずっと捕まっていなかった!
ニコッとで使おうと~、
再びナッツ獲得に気合を入れています。
で、ネットやるたびに、ナッツチェックしてたよ!
そうだね、WebMoney…、限定じゃなくって、
交換するならフリーで使わせてくれたら嬉しいのに。
So-netもあまりやっていない。
貯まらないし、おコメ券にしかないし、たまにポチポチ。
お得ゲットで、ポチポチ貯めたポイントを、ニコッとで使うのは不本意だけれど~、
わらうJPのポイントがWebMoneyに変えれるね。
Pexなどを利用すればもっと色々なポイントが使えるけど、もったいないし~。
by ムーン (2010-07-09 02:37) 

むくむく

marlさん
昨日、自分のブログチェックした時はいなかったのに・・・orz
もう、ムーンさんがゲットした後だったのかな?
ナッツ、もしやブログ内の”webmoney”の字につられて来たのかしらw

ムーンさん
ナッツは、何時ごろゲットしたんですか?
探すといないくせに、諦めてほったらかしにすると近くによってくるとは(;^ω^)

あの、限定webmoneyは、使い道に困りますよね(;´∀`)
あぁ・・・ニコッタウンにも対応してくれればなぁ・・・。
おコメ券は、店によっては、他のものも買えたりすることがありますよ~。
おコメ券も、前は500pくらいで交換できたのが、今は倍くらいポイント必要だし、
500pくらいで交換できた電池も無くなってるし、
となると、例の限定webmoneyしか交換するものが無いorz
今年の9月で期限切れるのに困ったー\(^o^)/
ポイントサイトで貯めたポイントを、ニコッとで使いのが不本意って、なんかわかりますw
やっぱり、ポイントは現金化したいなぁって思っちゃいますよね。
by むくむく (2010-07-09 04:17) 

しっぽな

ニコッとタウン…知らないので話に全く入れませんがアバターの話しだけ^ロ^;
ヤフオクしてるので一時期ちょっとハマりそうになったけど時間取られるしやめました。やっぱりお金かけないと好きなの着せられないとか家具や壁紙も地味なのしかないんですよねー!だからそのあたりだけは悲しいかな凄くわかりますー!(≧▼≦)
やっぱお金って大切。(笑)でもアバターにお金かけてられる人って現実でもお金持ちなんじゃ?って思ってしまいます^ロ^;
ところでナッツってなんだろう。気になります~(・ω・)
by しっぽな (2010-07-09 10:57) 

むくむく

しっぽなさん
しっぽなさんも、ヤフーのハマりかけたんですか~。
ワタシも完全無料ですが、ヤフーのもやってますよん。
有料だと、やっぱり煌びやかなものが多いですよね(;´∀`)
時々、有料の誘惑で、ヤフーポイントで買っちゃおうかなぁなんて思うけど、
いやいや、でもやっぱりもったいない!と結局買わずにいますw
ニコッとは、無料の家具はそこそこあるんですけど、服の種類がねぇ(;^ω^)

ナッツは、毎日あちこちのブログパーツを逃げ回ってて、
それを見つけると、webmoney400円分がもらえるんですよ~。
そのナッツが、昨日このブログに現れたんです!!
今まで、あちこちのブログを探してもみつからなかったので、
諦めてやや放置気味だったけど、そういう時に限ってウチのブログにorz
by むくむく (2010-07-09 12:43) 

ムーン

夜の7時、8時頃だったかなぁ~?
以前は、色々な時間に出たりしていたんだけれど、
最近は、昼過ぎには、獲得記録が出ちゃっている事が多いみたい。
この時は~、夕方になっても、6時をすぎて夜になっても、獲得報告が無かった。
で、探してみたら、むくむくさんの処にいたの。
by ムーン (2010-07-11 01:54) 

むくむく

ムーンさん
夜でしたか~丁度行動してる時間だったのに気づかなかったorz
いつもは昼には捕まってるんですね(;^ω^)
朝から昼にかけてネットやってないことが多いので、不利だ・・・。
by むくむく (2010-07-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0